7月7日

今日は7月7日でラッキーセブンが二つ並ぶ日、七夕でした。

特に七夕というような行事はしませんでしたが、他の人たちはしていたのでしょうか?

七夕はやっぱり天の川を連想しますけど、日本は今台風の話題でもちきりです。

今回の台風はかなり大型で強いらしくて、明日沖縄で猛威をふるいそうで、そのまま関東の方に向かってくるらしい。また通勤や帰宅時には大変なことになりそうな予感。。

込み合うくらいならいいですけど、甚大な被害が出ないといいなと思います。

ちょっと台風のことを考えると憂鬱な気分になりますが、天気はどうしようもないのであまり考えないように行きたいと思います。

焼肉になった

酢豚は焼肉となりました。

暑いし焼肉でしょ!といわれ中華を食べたいという気持ちも焼肉に圧倒されましたw

でも焼き肉はおいしいですね。

焼肉で外れってないですよね。

中華食べたかったけど、結果焼肉でも大満足できた。

焼肉食べると体力も結構つく気がしますね。

ただ食べすぎちゃうのでダイエットには天敵。。

少し運動しなくちゃ。

酢豚はまた今度だなー。

 

 

酢豚食べたい

今日録画しておいたほんまでっかTVをみました♪

私は中華料理が結構好きでその中でも酢豚はかなり好きなんですけど、今日見たほんまでっかの酢豚食べたい!

東京の方のお店だと思うのであの酢豚は食べれないかもしれないけど、週末に中華料理屋さんにこうかなーー。

酢豚おいしいんですよね。

あとは麻婆豆腐も好き。

八宝菜や回鍋肉、餃子にチンジャオロースもおいしい!!

無性に中華が食べたくなってきた。

絶対週末食べにいこ!!

ショッピング

週末にショッピングを楽しんだーー!

結構久しぶりだったのでかなり楽しめました♪

アクセが好きなので結構アクセサリー売り場はたくさん見るんですけど、かわいいのがいっぱいあっていいですね!

気に行ったのを全部買うとなるとかなりの量になっちゃうからかえないけど、本当に悩むんですよねーー。

結構アクセはいっぱいありますが、やっぱりほしくなってしまうw

将来はアクセサリーショップを経営なんて夢があっていいよね。

服もいろいろ見たし、今週末は結構楽しめたーーー!!

また次行くのが楽しみだわ!